6月22日(月)、幼稚園のプールにてプール参観を行いました。
当日はお天気にも恵まれ、水遊びが気持ちよく感じられる絶好のプール日和となりました。
子どもたちも、お家の方が見に来てくださり、とても嬉しそうな様子でした😊
活動では、水に慣れるところから始まり、ビート板を使った泳ぎの練習にも挑戦しました🏊♂️
最後にはみんなで自由に遊ぶ時間もあり、笑顔いっぱいで楽しくプール活動に取り組むことができました。
プール活動はまだまだ続きます。
イルカさんのように上手に泳げるよう、これからも楽しく練習を頑張っていきましょう👊
保護者の皆様には、暑い中ご参観いただき、誠にありがとうございました。





